Introduction

このサイトは、ブレサガ好きが作ったブレサガファンの為の同盟です。

参加資格は―
■ブレイブサーガ1&2、新章アスタリアが大好きである。
■勇者シリーズの1つでも、好きな勇者がある。
■その中でも、特に勇者聖戦バーンガーンが好きだー!
■んでもって、洋瞬オッケーだ!!(爆)

とか何でも良いです。勇者が好きで、むしろバーンガーンが好きな人の為の同盟です。
あと、腐女子的に好きだ!と言う方も★
いや、俺は純粋にロボが好き!と言う方もゼヒゼヒ!!
要は、勇者が好きなら誰でも参加できますvお気軽にご参加くださいv

参加方法はバナーをぺたりと自分のHPに貼るだけです。
管理人が登録作業がおっつかない為にこういう方法をやむなく取ることにしました…すみません(汗)。
HPをお持ちで無い方は…どうしてもという場合、リストにアップ致します。

活動内容は特にありません。
好きだ!という気持ちを忘れずにいるのが活動内容…?

絵や小説なども募集中です。試作で描いてみた、などでも構いません。あなたも勇者な絵や文をあずみ宛てに送ってくださいね♪


>>> 登録
現在登録停止中。


HPをお持ちの方はHPの隅っこでも良いので、バナーを張っていただけると幸いですvv(強制ではないのでお好きにドーゾv)
*移転につき、バナーがいくつか消えました…(汗)
 使って頂いてた方には申し訳在りません…。


http://brave9.fc2web.com/union/bs.gif


http://brave9.fc2web.com/union/haya.gif
格好良いバナー下さい…(切実)

サイトURL
http://brave9.fc2web.com/union/



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送